コンサルティング

カメラ転売をしてたらオークファンと仕事が出来るまでになった話

昨日はオークファンで会員さん向けにウェビナーを開催
インターネット生配信です。
リアルにチャットで書き込みされたりとても新鮮でした。

生ライブに向けての打ち合わせ

生ライブなので何が起こるかわかりません。
事前の打ち合わせもしっかり行います。

ミーティングではどのようなシナリオにするか?

ライブをする目的等の話合い

時間配分やしゃべる大まかな内容の事前打ち合わせ
ライブを見るお客さんの為に最高のものを提供すると
いう気持ちは皆同じです。

この環境で仕事ができるのはとても幸せです。

写真は打ち合わせ風景です。
ホワイトボードには端から端までびっしり進行予定が
書かれています。

やるからには最高のものを提供するという気持ちの
現れですね(^◇^)

内容はオークファンのメルマガ読者さんだけに
向けてオークファンと我らの校長が共同で開発した
オリジナルのツールの紹介でした。

ここでツールの内容を話をしたい所ですが
オークファンのメルマガ登録者さんでしかも
1日だけの生ライブの中とオークファンのスクールの
説明会に参加した人しか今の所は紹介をしていないので
ここでは公開することができないのが残念です。

まあオークファンと現役で転売をしている校長との
共同開発なのでオリジナルツールは最高のツールって
いうのは言うまでもないですね。

仕入れも簡単になります。

しかも初心者さんはこのツールを使うと
本当に仕入れが楽になります。

しかもカメラ転売だけではなく転売(せどり)に
幅広く使える仕入れツールなんです。

今一緒に清原校長と一緒に取り組んでいるJSCという
スクールがありそこで私が教えている方も今回のツールを
使ってもらっているのですが仕入れ時間が三倍以上早くでき
たとうれしい報告も来ています。

色々なスクールやコンサルしている人がいますが
ツール開発などは中々できませんよね。

上場企業だからできるという強みですね。
なのでシステム開発部に機能改善の要望を出すと
それも取り入れてくれます。

あなたも使った事や聞いた事もある落札相場を見る
オークファンの落札データの機能等も私が追加機能を
提案すると追加されるという事も可能なのです。

上場企業だからできる事も多くスクール自体も
しっかりしています。

塾とかスクールに入ったけど騙されたとか
お金だけ取られてほとんど教えて貰えないとか
実力が無いのにコンサルをしているとかざらにいますね。

オークファンスクール講師の条件は多数ありますが
実力が無い人はいくらやる気があっても講師にはなれません。

月収は100万以上稼いでいるというのは最低条件です。
そのほか人間性や指導力、これまでのスクール運営の実績
コンサル経験の実績等総合評価になります。

それくらい厳しいのは当然です。

変な講師が入って悪い噂が出回ると上場会社なので
株価に影響を及ぼします。

なので講師基準は厳しくなるのです。

しかし個人でやっているコンサルやスクールは
どんな人がやっているかわかりません。

実力もなくコンテンツもカリキュラムもなく
計画もないのに募集している人が沢山います。

個人でも素晴らしい人も沢山います。

その一方でいい加減な人も沢山いるのも現実です
見分けるのは難しいですよね。

実力が無いのにスクールやコンサル代金として
30万とか50万とか100万とかそれなりの金額をとられます。

稼ぎ方を教えるので金額はそれなりに30万とか50万でも
いいと思います。

大学とか専門学校、塾や予備校でも年間にすると
100万とかは軽くかかりますしね。

しかもそれが直接稼ぎに直結するのは就職してからですよね。

転売とかのスクールやコンサルはやったその日から
お金が稼げて一回スキルを身につけると一生使えるスキルに
なります。

そう考えると払う金額が大きいので高いと
感じてしまいますが一生のスキルと思えばそれほど
高いとは言えないという感じでしょかね。

ちなみに私はカメラ転売のスクールに約4年前に
入りましたが入学金は三カ月で70万でした。

しかし今では年商8000万の会社になっています。
毎月めちゃくちゃ安定した売上があります。

なので投資とリターンを考えてみて高いか安かを
判断した方がいいですね。

インターネット生ライブ前です。

これから皆の前で情報を発信するところです。

価値のある情報を発信して一人でも多くの人に
豊かな生活を送って頂けるように私自身も濃い
情報を発信していきたいと思います。

色々話させて頂きましたが、オークファンの講師て本当って声も
聞こえてきそうなので証拠写真載せときます。

オークファン本社での写真です。
これが証拠ですと言っても微妙ですが本当なんです。

信じて頂けない人はそれで結構ですので(^◇^)

転売業界でビックネームのオークファンなので
個人が収集している情報とは比べられない程の濃い情報も
沢山聞いています。

ただこのブログで記載できないような業界の裏情報も
沢山入ってきます。

出せる範囲で情報は出していきますのでたまにブログチェック
してくださいね。

お宝情報が発信されているかもしれませんよ(^^♪

それでは今日はこの辺にしときます。

 

-コンサルティング
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.