コンサルティング

Amazonせどりのカメラ転売入校式〜人生の飛躍編〜

今日は今取り組んでいる教育事業の入校式です。
朝7時の新幹線で東京に入り4泊5日です。

人の人生に関われる仕事は本当に幸せです。
今日から皆の人生を変える仕事の始まり。

ワクワクがとまりません。

12960

 

スクール入校式

今日はスクールの入校式です。

稼ぐという覚悟を決めた人の集まりはエネルギーが
違います。

利益を出すという意気込みがすごく自己紹介でも
「月収○○円稼ぎます」と気合の入ったコミットも
意欲的に発言されたりしてとても濃いスタートになりそうです。

家族で取り組んでる人や定年近くの人や女性の方等
年齢も、性別もバラバラです。

ただ共通しているのは人生を変えたいという気持ちです。

12959

集まったみんな口にすることはpcで黙々と作業するのはつらい

このような意見は沢山ありましたね。

なので仲間が集まる今日は色々ね意見交換や
横のつながりもできて皆ニコニコ笑顔でした。

今から4カ月のスクールになりますがこのビジネスに
真剣に取り組んだ人は人生が大きく飛躍します。

私のサポートも手厚く熱血指導で一緒に取り組みますので
皆のサポートしながら一緒に成長していきたいですね。

今までは個人でのコンサルや別のコミュニティーでの
講師をしていましたが今回は転売業界であれば知らない
人はいない企業で講師を務めさせていただく事になりました。

個人ではまわってこないような業界の裏事情や成長戦略など
企業と関わっていくことで手に入れられる情報の濃さも
コーヒーのブラックのように濃い情報も入るようになりました。

これでまた一緒にビジネスをやっていく仲間の役に立つこと
ができるようになり嬉しいです。

自分が稼ぐのは当たり前です。

一緒にやっていく仲間を稼がせるのかがコンサルの
腕の見せ所ですね。

人に教える以上私自身も今以上に勉強していく必要もあり
これからの挑戦にわくわくします。

仕事はワクワクしないと続きません。

ただこれだけは言えます。

やり続ければ必ず稼げます。

つらい経験は人を大きく成長させます。

つらくて諦めそうになったらこれを見て
やる気を充電してください。

熱くるしいですが私の心に突き刺さりました。

ではどうぞ・・・

『人生の醍醐味』
我武者羅應援團 團長 武藤貴宏

-コンサルティング
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.