TAKEの日記

カメラ転売で100万円以上稼いでいる人だけで忘年会に参加してきた

今日は忘年会です。

100万円以上稼いでいる人だけで集まり情報交換

皆色々な情報を持っていてすごく濃い情報もありました。

 

12479

カメラ転売からの発展とは

本日は忘年会も兼ねて飲み会を開催

数年前までどうしたら稼げるのか?

会社を辞めたいと思っていた時から大きく変化しました。

本当に数カ月で人生が変わりはじめました。

今では法人も立ち上げ皆それぞれ活躍しています。

今回の集まりでは月商1600万の凄腕がいます。

私の師匠ですが大阪の店舗のみで仕入れしています。

店舗だけでこれだけ売り上げれるので仕入れができないと
いう人がいればそれは間違いと言い切れます。

月の販売個数は400個程で利益は250万前後との事でした。

安定してこの数字です。

カメラ転売は本当に売り上げが安定しています。

私自身も安定しています。

皆の販売先はどこ?

一昔前はヤフオク販売が主流でしたが
時代の流れも変わり今はAmazon販売が
主流ですね。

ヤフオクやネットショップ。リアル店舗で
仕入れてAmazonで販売ですね。

その他はe-bey販売やAmazon.com(アメリカ)での
販売や自社ネットショップ等での販売をしているとの
事でしたがAmazonが1番売れているとの認識でした。

今回のメンバーの中には実店舗をの経営にも
手を広げ実業を始めた人もいる程です。

始めはカメラ転売だけでしたが皆事業を拡大させて
いっています。

なので夢は無限大ですね。

私自身副業から始めたカメラ転売ですが
今では法人化してカメラ転売以外でも
民泊事業、アフィリエイト事業、教育事業等
事業を拡大できています。

そもそもカメラ転売は資金もほとんどなくても
始められて大きくビジネスができる事が魅力ですね。

稼ぎやすい時代になりましたね。

女性も稼いでいます。

奥の女性は主婦です。

子育てをしながら事業もしています。

法人化もしている女性社長です。

男女平等にそして頑張れば必ず結果がでるビジネスです。

こんな良いビジネスはありません。

これからも色々な事業に取り組みもっとたくさんの
人に豊かさの提案ができるようにしていきます。

-TAKEの日記
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.