大阪の撮影スポットで撮影会!カメラ転売以外でも楽しめます。

 

 





友だち追加

大阪の撮影スポットの箕面の滝に入ってきました。

平日にも関わらず人が沢山いて活気のある感じでした。

撮影の腕は全くですが撮影は楽しんでやりました。

趣味程度の撮影で楽しんでます。

dsc_064

これが箕面の滝です。

シャッタースピードを遅くして流れる滝を線のようにして撮影しました。

ど素人の撮影ですが楽しむ事が大切です。

機材は転売で揃えた一流品ばかりなのでベテランカメラマンも

若造のくせに機材が凄いと思われたと思います。

じろじろ機材等を見られているのを感じました。

見た目はベテランカメラマンという雰囲気満載でした。

dsc_0809

カメラの撮影はあまりしないのですが気分転換にはとてもいいです。

自然に触れてエネルギーを補給です。

dsc_0790

 

鮎もおいしそうに焼けています。

 

dsc_0813

カメラ愛好家も多いのは本当に感じますね。

若い感じの人はミラーレスばかり持ってましたね。

今の時代はミラーレスが流行っているので販売もミラーレスが
伸びてきていますし販売の回転も速いです。

ミラーレスも一眼レフもどちらでも利益が出るので
今後も販売は続くのは間違いないと思いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は箕面名物のもみじの天ぷらを家族のお土産で購入

充実した1日でした。

今年も残り少ないので一生懸命やり切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です