カメラ転売コンサル生の嬉しい報告やれば誰でも利益が出る理由とは

コンサル生から嬉しい報告がありました。

転売を実践してから初めて商品が売れたとの報告です。

普段電話等かけてこないNさんからの私の携帯に

売れましたの報告でした。

 

a5004352-a0b5-4c8f-b147-4c28a84df498-1024x682

 

コンサル生のN君からの報告

今日は嬉しい報告です。

凄く頑張っているのに中々成果が上がらなかったN君

普段は自分か私に連絡をすることも少なくメールでの
やり取り程度だったのですが昨日は携帯に連絡が入ってきました。

珍しいなと思いました。

電話に出ると「初めて商品売れました」との報告

私もとても嬉しかったです。

今まで自分で稼いだ事がなかったのですが

自分で稼ぐ事が出来たのです。

下記が実際電話の後に報告のメールとして

送られてきた内容です。

コンサル生のN君からの報告メール

電話でも報告しましたが、初めてカメラに注文が入りました。

ヤフオク落札第二号のカメラです。

11月1日にカメラとともに送った本に早くも申し込みがあったようです。

なおこれは上の方で記した新品で購入した本2冊のうちの1冊です。

FBAに第一弾で送った本がここにきて売れたようです。

昨日今日と売れたこの4つの商品はいずれも最低価格では
設定していないものです。
最低価格でもないのに売れたのは、質がより良かったからか、
写真を付けた説明が効果的だったからではないかと思われます。
この結果を踏まえると、出品についてはもう少し強気にいっても
良いのかなと思います。

 

コンサルしている生徒が実績が出ると私もとても嬉しいです。

カメラ転売はやればだれでも利益がでます。

ただ闇雲にやっても思ったような成果は出ません。

正しい方向性で正しく仕入れをしなければ利益も伸びません。

私の場合は毎日しっかり日報に目を通しその人にあった

やり方をコンサルしています。

私自身が熱血なのでコンサル生はうるさい人やなと

思っていると思います(笑)

やるまでやらせるという事は徹底しています。

私はしつこいです。

私に関わった人は必ずこの人に会ってよかったと

思われたいのです。

だってコンサル費用を貰っている以上お金以上の価値を

提供することが当然と思っていますので自然と熱が入ります。

私の使命は稼がせる事ですのでそこにフォーカスします。

今回は嬉しい報告を頂きましたが私もほっとしています。

コンサル生をどうやって稼がせるかが腕の見せ所ですので

今後も価値を高めていく努力を怠らずに価値提供をしていきます。

私に関わる人すべてを幸せの方向に導いていきます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*