コンサル生との定例会

月に1回集まって進捗状況の確認や
仕入れの実践及び狙い所などをレクチャー

始まって一ヶ月半が経ち徐々に結果が出てきました。

嬉しいですね。

10303

コンサルってどんな感じなのか?

転売塾のコンサルって沢山あるけど
どんな内容をしているのかは人それぞです。

運営の仕方によってもコンサル内容が違うでしょうし
教える内容によっても違うでしょう。

結局はコンサルする人との相性やコンサルする
人の情熱度によって稼げるかそうかも決まるのも
あるでしょうね。

私自身は熱血指導派です。

昨日の定例会の話の中でスタートから中々
エンジンがかからない生徒がいたのですが
「竹下さんが熱血なのでやらなければいけない
状況になったと話してきたほどです」

 

稼げる人は言われなくても稼げるのです。
自発的に行動するので心配ないです。

中々動かない人を動かせるようにする
のが仕事ですね。

コンサルは進捗状況の確認して来月の
目標を立てます。

昨日は仕入れについて詳しく実演を交え
詳しく説明しました。

皆パソコンを持ってきているので
出品画面を見ながら問題点ややり方
が解らない所を解決しました。

Skypeや携帯での質疑応答も
やっていますが全部伝えきれないので
実際に会うと問題はすぐに解決しますね。

 

定例会が終わると懇親会です。

お酒も入ってくるとプライベートな
話であったり悩み事など色々な話が出てきます。

同じ目的をもっている同志なので皆でフォローです。

話が弾みつい熱く語ってしまう事も沢山ありました。

ただ人の成長する姿を見るのはとても嬉しい事です。

 

懇親会です。

副業をしているのがバレルと支障が出るとの
ことなのでモザイクかけています。

 

10304

 

家に帰ってからコンサル生からメールが来ました。

 

本日はありがとうございました。
1か月前と比べて変わったと言っていただけたのがすごくうれしかったです。
竹下さんの熱心なご指導も大きかったと思います。
更に邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

少しでも人生の+を作れるように全力で応援したいと
改めて思いました。

 

人を応援する事は凄くやりがいがあります。

そしてそ責任も大きいです。

とにかく全力で応援していきます。

関連記事一覧