ビジネスマインド編

副業で初心者が結果を出すには法則があった!これさえ知れば億万長者

top02

儲かる仕事や副業にはどんな法則があるの?

 

今から話事は基本中の基本ですが
初心者はこれに中々気づいていいません。

 

この内容はどの世界でも通用しますし
一生使える考え方になります。
逆に知らないと稼げるまでに
ものすごく時間がかかります。

 

儲かる仕事は沢山ありますし
今働いているのであれば副業
からはじめてもいいと思います。

 

いずれにしてもしっかり儲ける
為に進むべき道をお伝えさせて
いただきますのでしっかり考え
ながら読み進めて下さいませ。

 

あなたがこれから成長したいと
考えているのであれば

 

その分野に
詳しい人からビジネスを教えて
貰わなくては成功はあり得ません。

 

今のあなたが稼げていないのは
今までの行動と、考え方が稼げない
動きをしていたからです。

 

まずは稼げていないという場合は
現状をしっかり認識してください。

なので稼いでる人の考え方と
行動は何が違うのかを考えて

見てください。

必ず違いがあるはずです。

 

私は今まで沢山のセミナーに参加した
りコミュニティや塾に参加したり
本や情報商材を購入したりして
何百万も投資をしてきました。

沢山の経験をしましたが
『学び』が多いものもあれば
『なんじゃこりゃー』っていう
ものも多々ありましたが全てが
学びとなって私の中での肥やし
となっています。

 

しかし、中にはお金儲けだけに
走って内容が全然ないものや
サポートが雑すぎたりと酷い
ものも沢山あるのも現実です。

 

早く結果を出したければその道
のプロにお願いする事が近道
なのは間違いないです。

 

常に向上心を持っていきましょう。

学びを辞めた瞬間から成功は
過去のものとなります。

 

結果を出し続けたいのであれば
一生学び続ける必要があります。

 

私の周りにも一瞬だけ稼いで消えて
いった人が数えきれないくらいいます。

 

皆に共通していることは学びを辞めて
楽をしてしまった人が消えていきました。

 

ただどんな人から学んだらいいか?
いきなりは解らないと思いますので
私のこれまでの経験からこんな人から
学んだ方が良いというポイントを
まとめさせていただきました。

 

儲けたければ現在稼ぎ続けている人を選びましょう

ビジネスや副業を教えますという
人に多いのは昔は稼いでいたと
いう人です。

 

過去の栄光で話をしている人から
は教えて貰っても駄目です。

 

転売でも投資でもアフィリエイト
にも共通しています。

 

「昔これだけの実績出しました」

 

というように過去の話をして
稼ぎ方を教えますという人って
沢山いるんです。

 

その他にも一瞬だけ稼いで
それを元に人に教えるという人は
関わってはいけません。

 

私も何人もそういう人に出会い
ました。

本当にこういう人が多いので
気を付けてください。

 

なのであなたが気になっている
人が現役でビジネスに取り組んで
いる、又はしっかりとした実績が
あるかは確認して下さい。

 

 

教え子を稼がせているか?

 

その本人が稼げても教えた人が
稼ぐ事ができていなければ再現性が
薄いもしくはやっている本人がやり手
だったという事になります。

 

名プレーヤーが名監督ではないのです。

どうせ教わるなら素晴らしい指導者に
教えて貰いたいですよね。

 

ここを間違えると絶対に稼げません。

 

教わる人のレベルがかけ離れていないか?

儲かる仕事や副業を探してネット
検索などをしていると思いますが
人の心理としては月30万円稼ぐ方法
を教えてくれる人よりは月1000万円
教えますと言っている人の方が経験値
も高くその人に教えて貰いたいと
思うでしょうがそれは間違いです。

 

人というのは

 

・想像を超える人物

・億万長者

・超セレブ

 

人はこういう特別な存在の人に
ものすごく惹かれます。

 

その気持ちはわかりますが

全くの初心者や成果出ていない
素人状態ではそのような凄い
人から教えて貰っても結果を出す
事はほぼ難しいと思います。

 

なぜなら、

 

『話の意味を理解できない』

 

からです。

稼いでいる人は話の内容が
進みすぎているのであなたが
質問しても何でこんなことが
わからないのかが理解できない
のです。

 

しかも、稼いでる人はそれまでの
プロセスがわかっているので全て
説明しなくてもわかる話になるので
それに合わせて抽象的な話になる
可能性が高いです。

 

おおざっぱな流れを言われても
悩んでいることはもっと実践的な
事がほとんどなので話がかみ合わず
結局稼げないという事になります。

 

皆がそうとは限りませんが基準と
しては親身になってしっかり話を
聞いてくれて丁寧に教えて貰える
人を選びましょう。

 

その人の人間性はどうなのか?

結局のところはこれしかないです(笑)

その人と波長が合えば質問もしやすく
なんでも聞けます。

 

つまづいた時、困っているときに
相談しやすければ結果に結び
つくのも早いでしょう。

 

やる気はもちろん必要ですが
儲かる仕事といっても教える人と
合わなければ結果は出ません。

 

副業で取り組むのであれば尚更
その人との相性は大切ですね。

 

短い時間で結果を残さなければ
行けないのですから密な連絡や
相談が必要となりますので遠慮や
聞きにくい状態では絶対に駄目
なので相性は大切です。

 

ブログをしっかりチェックしたり
質問したりして相手をしっかり
吟味してください。

 

ここの部分は人生を大きく変化
する重要な事ですので妥協せず
しっかり選ぶようにして下さい。

-ビジネスマインド編
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.