ビジネスマインド編

お金を稼ぐには何をしたら1番効率が良くて簡単に結果が出るのか?

更新日:

賢いお金を稼ぐには特別なスキルが必要か?

稼ぐ目標として区切りの良い

「月収100万」

この金額を稼ぐのは「元々才能があったんでしょ」とか「何かのコネを使って稼いだんでしょ」とか思ってしまっているのではないでしょうか?

 

全く違いますよ。

稼げるようになったほとんどの人がごく普通のなんのスキルも無い人なのです。

 

むしろスタートはマイナスの人も多くいます。

 

借金まみれで破産寸前の人

本業が忙しすぎて休みが無い人

詐欺に引っかかりお金を無くした人

あなたの今の環境よりもっと悪い人

たちが次々と月収100万円を達成しています。

 

ここで言いたのは100万円を稼ぐとかお金を稼ぐ事は誰にでも同じように再現できるという事です。

 

今回は、稼げるようになるにはどのようにすれば1番よいかをお話しさせて頂きます。

何を学ぶにしても成功している人から学ぶ事が成功の1番の近道と良く耳にするのではないでしょか?

 

それは100%正解です。

 

実際に稼げるようになるまでの経緯や考え方を学んで少しでも早くお金を稼げるようになって欲しいと考えています。

なので、今から話す内容については

 

『あなたが稼げるようになる』

『あなたが思い描いた事が全て現実になっていく』

 

このような事が実際に起こってしまう秘密を暴露しますのでひねくれた考えは捨てて、とにかくまずは素直に受け入れる気持ちで読み進めてください。

 

それでは、いきます。

無から有を作る事が1番大変

何をするにも始めが1番大変です。

私自身も色々なビジネスをやっていますがスタートが1番大変で毎回とてもパワーが必要になります。

 

初めは何もわからないので何をするにも時間がかかりますし成果も目に見える程でないので心が折れそうになります。

稼げると実感できるまでが一番大変で1番ツラいです。

 

具体的にはカメラ転売だと、全くのゼロの状態ではじめて10万円の利益を出す迄がとても高い壁がありここを超えるまでに大体挫折してしまいます。

 

やっぱり始めたての頃は

 

・何を仕入れしたらいいのか?

・本当に利益がでるの?

・商品の知識が無いので不安

・モチベーションが上がらない等

 

稼ぐ理由より稼げない理由を探してしまいがちで結局行動に移せないままになってしまいます。

 

いざ実践していても中々売れなかったり作業の一つ一つに時間がかかったり、仕入れ事態ができなかったり毎日が苦労と挫折の連続です。

なので始めてさほど行動していない段階で諦めていくのです。

 

作業が継続できない仕入ができず探すのがめんどくさい!

本業が忙しいカメラ転売が向いていない等・・・

言い訳をしても前には進みません。

 

とにかくまずは10万稼いで下さい。

これを超えると

 

『あれ?もしかしたら稼げるんじゃない?』

 

このように感じてきます。

 

ここら変になると今まで継続して行ってきた事が繋がってくるようになります。

当然ですが作業スピードも向上して何事もスピーディーになってきます。

 

0の状態から1を作るまでの作業が1番大変なのです。

ここを乗り越えると、作業を継続すればするほど利益が積み上がるので

 

20万→30万→50万→70万→100万

 

と、意外と早く稼ぐ事ができるようになります。

 

これはカメラ転売にに限らずどんなビジネスにおいても、すべてのジャンルで共通する話ですので始めの稼ぐまでの辛い時期を乗り越えていく努力は継続して下さい。

 

なので何かを始めようとした場合は無⇒有が 1番大変なのか

このことは忘れないでください。

 

まずはどんなに辛くても時間が無くても作業を継続して10万までがんばる!

ここを乗り越えると絶対に今までの考え方と行動が変わってきます。

 

だってやればやるだけ稼げると実感が沸いてくる頃ですからね。

 

稼ぎだしたら繰り返すだけ

稼げるようになるとわかってきます。

結局は同じ事を繰り返すだけで利益が増えていくんだと不思議でしょう。

 

結局安く仕入て高く売るこれが稼ぐ全てですのでそれをするだけなので繰り返しになるのです。

知識も経験も増えているので始めた頃と同じ作業でも圧倒的に同じ作業でも時間が短縮されています。

 

継続して作業を続ける事で必ず収入は増えています。

やればやるだけ利益も増えるので作業をする事が楽しくなりますので収入が増えるのは当然ですよね。

 

利益が出だしたら思うでしょう。始めた頃とやっている事は全く同じ内容という事が。

やることが意外と変わっていないということなのです。

 

多くの人が稼げない時に考える事はほとんど一緒です。

 

・大きく稼げる特別な方法が
あるんじゃないか?

・テクニックと裏技的な事をして
稼いでいるのではないか?

 

あなたもこんな事を思っていませんか?

 

しかし、知っておいて下さい。

 

『裏技的なノウハウ』
『斬新な新手法』

 

このようなものはほぼありません。

 

コツコツと継続して作業を行う事で自分なりのスタイルが確立され仕入や販売方法が洗練されていく事により稼げるようになっていくのです。

 

挑戦と失敗を繰り返しながら成功した実績をデータとして積み上げていっているのです。

最善の方法に進んでいくのです。

 

なぜうまくいったのか?
なぜ失敗したのか?

 

ここをしっかり仮説を立て次の作業の結果に繋げていく事が重要な訳です。

継続が成功の最大の近道

稼ぎが出だすとあとは繰り替えし作業をするだけです。

しかし、結果が出ていない時はどうしても疑いたくなるのです。

 

この方法で結果でんるの?
本当に稼げるようになるのか?

 

このように疑いを持ちはじめ最終的に途中で諦めてしまうのです。

しっかり信じてやり続ければ

しかしここはぐっと堪えてやり続け
れば成果は必ず出ます。

 

とにかく結果が出るまでとにかく
やり続けて下さい。

 

行動は必ず結果に結びつきます。

 

結果を出したければ

とにかく無駄な考えは捨ててやり続けてください。

くどいようですがこれが全てなのです。

 

結果を出している人はとにかく信じてやり続ける事ができたので結果がでたのです。

ただそれだけの事です。

 

あなたも諦めなければ同じ結果を得る事が必ず出来ます。

自分を信じて続けて見てください。

自信がつくと心に変化が現れる

実際に諦めずに行動し続ける事をした結果において成果が表れると今まで経験したことが無い「成功体験」という引き出しが増える事でめちゃくちゃ「自信」がつきます。

自信を持つと言葉使いや行動姿勢までも変化します。

 

その結果ビジネス面も飛躍的に伸びるようになります。

ビジネスには関係ないのですが「自信」を持つようになると不思議と異性からもモテるようになります(笑)

 

結果を出すといいことばかりです。

最終的には作業も半分になる

稼げるまではとにかくがむしゃらに頑張るしかないという事はわかって頂けたと思いますが稼げるようになると変化が出ていきます。

やっていることは同じでも格段にスピードが上がります。

 

そこまでがむしゃらにやらなくてもしっかり稼ぐ事が出来るようになります。

慣れると取り組む時間は半分程度なのに苦労してやってた時と同じ結果が得れるようになります。

 

初めはがむしゃらにやらなくてはいけない時期もありますがとにかくやり続ける。

 

そうする事で利益に繋がらない事と利益に繋がる事との線引きもできるようになり最短の作業で利益がでるようになるのです。

時間的には今までの半分程度です。

今までと同じように作業しているのになぜか作業時間は半分になる。

 

初めに苦労するけれども慣れたら
短時間で大きく稼げるようになるのです。

是非とも一緒に大きく稼いでいきましょう。

 

-ビジネスマインド編
-, ,

Copyright© 年商8000万 カメラ転売のプロが教える稼げる副業ビジネス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.