カメラ転売 Part1『準備編』

カメラ転売をこれから始める為のマインド

ここで人生を変えてやるという熱い気持ち

カメラ転売を始める準備はとりあえず一旦終了です。

これから本格的に始めていきますが、

 

その前に・・・・

カメラ転売に取り組む心構え

 

よく耳にするマインドセットの仕方

の事をお伝えしたいと思います。

 

iStock_000011899337XSmall

 

マインドセットって何?

 

ネットットビジネス関係や起業して成功したという人の

話の中に「マインド」とか「マインドセット」っていう言葉が

出てくると思います。

 

そもそも何なの?って事ですが

ざっくり言いますと

ものを見る感じ方であったり、

物事を判断する時に自分が行動したりする

際に基準となる考え方。

 

成功している人はこのマインドセットが成功する為に

絶対に必要な事を理解しているのです。

 

サラリーマン時代で稼げていない時は

「マインドはいいから稼げるノウハウとか

最新の手法、裏技を教えてくれ」と

思っていました。

 

なので、稼いでいる人は凄いテクニックと裏技を使って

稼いでいると思い込んでいました。

 

大半の人がこのような考えによりビジネスに

取り組んでいるので稼ぐ事が出来ずに

脱落していくのです。

 

マインドセットは目に見えたりするものでなく

自分の心で感じる部分ですのでその部分を

伝えるのは容易ではありませんし、

こちらが一生懸命伝えてもあなたがしっかり

聞く状況になっていなければ進む事ができません。

あなたの心のあり方や考え方、さらには

今まで常識と思っていた考え方まで変える

必要も時としてあるのがマインドセットです。

 

ただし、マインドセットの重要性に気づいた場合は

今までと全く違った自分になっている事を実感するでしょう。

行動、言動、思考が別人のようになります。

 

おそらく周りから「なんか変わったね」とか

あなたがやる事に人に「そんなの無理、できるわけない」と

言われても、「自分ならできると」強い意志を持っているので

人から言われる誹謗中傷は全く気になくなるでしょう。

自分の可能性は自分が1番知っているのです。

 

どのようなビジネスをやるにしても当てはまる事ですが

結果を出すために絶対的に必要な要素は

ビジネスノウハウが2割・マインドが8割と

言われています。

 

それぐらい「マインド」という要素は需要なのです。

稼ぎたいのであれば、

ものを見る感じ方であったり、

物事を判断する時に自分が行動したりする

際に基準となる考え方

を成功する考え方に変える必要があるのです。
あなたは現在働きながら副業を始めるのでしょうか?

 

それとも学生さんでしょうか?

主婦?

外国の方?

 

色んな方が色々な思いがあり、何か変化したいと思い、数あるブログの中から私のブログに辿り着いたと思います。

本当にありがとうございます。

 

カメラ転売はしっかり利益が出るビジネスという事は間違いありません。

なので、副業でも本業でもしっかり取り組めるビジネスです。

しかし、あなたが稼げるかどうかは、私にはわかりません。

 

なぜか?

それは、先ほど申し上げました通り

あなたの取り組む姿勢次第だからです。

 

成功している人と成功していない人では同じ事をしている

ように見えても必ず違いがあるのです。

 

成功者と同じ考え方で同じ動きをしているのであれば

同じ結果が出ないという事はありえません。

 

ですので、その「違い」は何なのかを理解し

その「違い」を埋めるために行動をしていけば

間違いなく成功者と同じ結果がでるはずです。

正しい「行動と、考え方」をもって結果につなげて

いきましょう。

 

次はいよいよ実践編になります。

-カメラ転売 Part1『準備編』
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.