カメラ転売の仕入れでヤフオクはどのように使えば良いのか?

 

 





友だち追加

『TAKE』も仕入れに使っているヤフオク仕入れに関して書いてみます。

ヤフオクはお客さんがかなり多く多種多様の種類のカメラやレンズが

売買されている最高に熱い仕入れ先です。

 

カメラ転売のバイヤーが沢山いても関係ないほど商品があります。

 

カメラ転売のバイヤーも出品されている商品をすべて調べることは不可能なのです。

しかもかなりマニア向けの商品等も多数ある為、全てをチェックする事ができないのが

現状です。

 

なぜなら、毎日何万点というカメラが販売されているのですからね(^◇^)

ヤフオクの出品者としてはリサイクル店がカメラやレンズを出品している事も

普通ですし、カメラ屋さんもヤフオクに出品しているのですから商品は

沢山ありますよ。

 

このご時世では、労力をかけて、カメラ屋、リサイクルショップへ

行かなくてもヤフオクで十分仕入れができるのです。

 

店舗を構えているカメラ屋、リサイクル店も商売でやっているはずですから、

販売力があるマーケットのヤフオクに出品するのです。

 

ウェブサイト上ですべて取引完了する事ができるのがカメラ転売です。
地方だからとか勝手に妄想してカメラ転売を諦めるのは、非常にもったいないです。

 

何事も挑戦をしてみる気持ちが大切です。

 

まず第一歩を踏み出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です