カメラ転売 Part2『基本編』

カメラ転売の仕入れにはどのくらいの資金が必要?

更新日:

資金はどれぐらい必要ですか?資金がなくても出来るの?

こんな声に答えさせて頂きますね。
現金で最低10万円位は欲しいところですね。

ですが、カードで購入する事もできますので
別に数万円しかなくてもできないことはないです。

資金が少ない場合は、少ない資金でもやり方はありますので
ご心配なく(^^)/

今回はカメラ転売の資金面についてですが

仕入れ資金は多いにこした事はないですが少ない資金でも

稼ぐ事は可能です。

 

ただ大きな利益を稼ぎたいのであれば当然仕入れ資金も

沢山必要になります。

 

クレジットカードをえば支払いは1ヶ月から2か月後になるので

手持ち現金が無くても問題ございません。

 

ただお店によっては現金でないと購入できないお店もありますので

現金はあった方がチャンスを逃さずに仕入れができるという感じです。

 

結論としては現金とカード枠が沢山ある程仕入れできる商品の数も多くなり

仕入れの幅も広がり経験値が増えますので稼ぎやすくなるという感じです。

 

稼ぎたい金額が高いほど仕入れ資金が沢山必要となります。

利益率についてざっくりお話しますと利益率は10%~30%程に落ち着きます。

 

なので仮に30万円の利益がほしい場合は利益率の良い商品だけを仕入れできるので

あれば売上げはそれほど必要無いのですが今までの経験上100万円から200万程の売上げで30万程の利益が出るというイメージです。

 

売上100万とか200万であれば簡単に達成できますよ。

解らなければご連絡頂ければアドバイスさせて頂きます。

 

経験を積めば1商品でで5万~10万の利益とかも狙えますのであくまでも私の経験での話しになりますが売上と利益のイメージとしてお考え下さい。

たった数個で何十万とかも言っている人も沢山いますが全ての商品が利益が高いという事はありません。

 

高い利益と薄い利益を合わせて利益を積み重ねている感じです。

全部利益が高いものを狙って購入というのはできない事はないですがそこまで行くには相当の経験が必要です。

 

カメラ転売おっさんも4年もカメラ転売をやっておりますので仕入れる商品の選定は簡単にできますが全て高利益ではありません。

薄い利益高い利益の積み重ねです。

 

とにかくまずは仕入れをした販売してあなた自身で感じて下さい。

やってみれば問題は解決します。

 

行動が先考えるのは後質問があればご連絡下さいね(^^)/

-カメラ転売 Part2『基本編』
-, ,

Copyright© 年商8000万 カメラ転売のプロが教える稼げる副業ビジネス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.