カメラ転売で利益が伸び悩んでいる人への効果的なアドバイスとは

 

 





友だち追加

中古カメラは利益率が高くしかもリサーチを
間違わなければほぼ売れ残る事はありません。
安心して仕入れができる安定商品ですので
考え方ややり方を少し変えるだけで利益が大きく伸びます。

カメラ転売おっさん『TAKE』です。

今回はカメラ転売で利益が伸びないで悩んでいるあなたに
アドバイスさせて頂きます。

あなたはしっかり計画をした上でカメラ転売に取り組んでいますか?

計画をしなければどの程度仕入れをしてどの程度販売するか全くわからずなんとなく

1っか月終わってまた同じ行動をして利益が伸びないねーという事になるでしょうね。

行動計画をたてると行動がかわります。

まずは今月はいくら稼ぎたいかを決めます。

例えば1っか月に5万稼ぎたのであれば1品当たり利益はいくらかを決めます。

1品あたり3000円の利益をとると決めたとしたら17個販売しなくてはいけません。

最低17個の仕入れをしなければいけないですね。

全部が仕入れてすぐに売れるのであれば良いですがそうはいきませんので目標販売数の

3割増しの数の仕入れを行う事で目標の数字が達成できるイメージです。

とにかく数字を意識して取り組む事がとても大切でしっかり数字目標を立てないと

利益が伸び悩みます。

どうしても目標を達成したいと思えば必然的に数字を意識していくと思います。

野球の松井秀樹選手の座右の銘の言葉ですが

『心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる』

まさに目標設定を行いそれに向かっていくと人生までも変わるという事です。

カメラ転売にはそれほどの価値があります。

このチャンスをしっかりつかみましょうね。

もし悩んでいたら、いつでもメールフォームよりご連絡ください。

きっとお役に立てると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です