カメラ転売

カメラ転売で稼げない人の「ある」行動パターンとは

なぜネットオークションで稼げないのかわかりますか??


それは

 


『稼ぐ方法』を知らないからです。
 そして

『稼ぐ方法』を知っていても実践していないからです

 

ダウンロード

 

 

ネットオークションで稼ぐ最大の秘訣は

 

 

『成功者のまねをする』ことです。

 

成功者のノウハウを素直に実践すれば必ず稼げるようになります。

1番大切な事は「これで絶対に稼ぐ」という覚悟を決めるのです

 

これはリアルビジネスでもネットビジネスでも同様です。

 

先人が稼いできた方法を言われたまま素直に実践する事です。

 

 自分流を捨て素直に繰り返し実践していってください

 

たとえば「このやり方で実践して下さい」と書かれていたら

 

自分流の考えは捨てて、その通りに実践するんです。

 

こうした方がいいのにとかアレンジを加えたりせず

 

 言われた方法をやり続けるんです。

 

「画像加工ソフトはこのソフトを使って加工して下さい」と書かれていたら

 

ちょっと納得がいかなくても実践するんです。

 

このやり方で実践してくださいと言われたら

そこも自分流を捨て実践してください。

 

忍耐強くどんな事が起こっても又、思うような結果が中々出なくても

 

 成功者の言葉を信じてまずは繰り返しロボットのように作業します。

 

成功者のノウハウを繰り返し試しているとだんだん稼げるようになるので

そこで自分なりのノウハウが生まれてくるんです。

稼げるようになるまでとにかく言われた通りにやらなくてはいけません。

 

 成功者と同じ行動を繰り返して実行して行く中で、ここはもっとこんな風にした方が

 

 効率がいいとか、このアイテムは自分との相性が良いというような事が出てきます。

 

そうなった時に

 


成功者のノウハウと自分なりのノウハウのいいとこ取りをする事により

 

 相乗効果が生まれます。

 

その後は

 

相乗効果が出たノウハウを繰り返し実践します。

 

こういった流れを何度も実践していくことで自分のスタイルがどんどん

 

 確立されていきます。

そうすれば自然にどんどん稼げるようなっていきます!

 

 結果を少しでも早く出したければある程度の結果がでるまでは何も考えず

 

 ただひたすらロボットになったかのように忠実に成功者のものまねをする事です。

 

私の頭の中にはネットオークションで稼いだノウハウが沢山つまっています。

 

そのノウハウは

 

『稼ぐための方程式』としてすでに出来上がっています。

 

その『稼ぐための方程式』をあなたにすべて伝授いたします。

ネットオークションで稼げなくて悩んでいるのなら


私でよければいつでも相談にのります。

 

お気軽にメールをくださいね。

このメールに返信していただければカメラ転売おやじ『TAKE』に直接届きます。

 

あなたが稼げるように全力でバックアップします!

-カメラ転売
-, ,

Copyright© プロが教えるカメラ転売ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.